人間ドックからの帰りにカミさんからメールが…📩💦 (未だLINEできず…)😅


「起きてるかも?」…

すぐに帰るわ〜💦💦🛺💨


とわちんが玄関で歓迎セレモニー❣️笑

待ってましたよ〜父ちゃん❗️

どこ行ってたんだよ…

顔ペロリンチョ😋 いい子〜!お利口!

甘やかせすぎっすかね⁉️😆


ヤギミルクのご褒美ぃ〜🐶🫕

食後のガジガジタイム突入( ̄^ ̄)ゞ


夢楽ママさんに選んで頂いたガジガジ❣️

ハマってます👍

よく見ると噛まれると痛い訳がわかりました😅笑

かなりガジガジの跡が…😨😅


疲れたのか…

おなかが満足したのか?父ちゃん無視🤣

ラフランス→洋梨🍐?



お決まりの場所🤣🤣

父ちゃん座るとこなしかーーーーい😆


今日は2日振りの晩酌しよ〜っと😉

とわちん少し付き合えや〜🤤🤤🍻


明日は仕事しなきゃ😭😭(するの?)


では…

今宵はこの辺で…👋   by.とわパパ