おにのパンツという歌をご存知でしょうか?

おにぃ〜のパンツはいいパンツ〜
つそいぞぉ〜つよいぞぉ〜

っていうお子ちゃま向けのあの歌です👹

うちの地方では、奥さんの事を【あば】と言ったりします。
特に田舎の年寄りなんかは。

で、ベビちゃんグズグズし始めた時
ベビ父ベビ兄が歌い出す口笛

あば〜のパンツはデカパンツ〜
でかいぞぉ〜でかいぞぉ〜

・・・・・ムキー

よく、まぁ、即興で汗


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ダンナの叔母さんが先日ハワイへ行って
お土産たくさん頂きましたニコニコ

その中の1つにゴディバのチョコ🍫

ダンナとお兄ちゃんが食べていたのですが                      
その箱をオムツ入れの上に放置📦

彼らはそのまま各自の部屋へ。

母、寝る前に哺乳瓶洗浄消毒🍼

ゆっちゃん、1人自由ニヤ



結果、母が戻った時には・・・






ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


うそポーンポーンポーンポーン

イヤッゲッソリゲッソリゲッソリ


呆然チーンチーンチーン


ゆっちゃんは悪くない笑い泣き


あ〜い〜つ〜ら〜ムキームキームキー