へいわにんげん

テーマ:
どうも!蓮です(・ω・)/

今日はなんだかとても機嫌がよいです😆🎵✨
しあわせしあわせ~✨

皆が笑顔で皆が優しくて皆が楽しい。
そんな幸せな日が毎日あるといいなぁ😄✨

人は皆育ちも、考え方も感じ方も違うから、人によって真逆の事を思ったり
誤解も生まれたりするけど 
カッとなるまえに、相手の気持ちにたって何故そうなったのか聞いて、理解する努力をして
お互いにごめんなさいと、仲直りの握手🤝✨

世界中の人がそれが出来たらいいなあって
たまに考えてます 笑
 


そんな事はない、できないと言われることもあるけど
ぼくはそれでも信じてるのです(`ω´)

ちりつもですな!🙂✨


いつでも、いつだって素直でいたいなって、思うです。



なんてね!


平和平和~✨
へいわにんげんだぞ~✨



それにしても紅葉が綺麗!


どんなときも、曇りでも雨でもその上はいつだって晴れていることを忘れないでね。

よし!明日も、あしたからも頑張るぞ~😆✨


ではでは
またねぇ!✨



AD