あたかあたかーい!

テーマ:
どうも!蓮です(・ω・)/

ちょっと時間があったので、気分転換に日向ぼっこ


太陽はいつも熱くて眩しくてあたたかくて。
暑いよー!!やだよー!!って日もあるけど
太陽の顔が出ていないと少し寂しくなるよね。

実は日光浴ってとてもいいらしいですぞ!😣
心を落ち着かせたり、美肌効果があったり、血圧が下がったり……

そこまでは求めてないけど!笑

空が広い場所を探して横になってゴロゴロ。
幸せだねぇ😄✨

横に君がいてくれたらもっとはっぴー😎✨ふふ

大好きなアールグレイを飲んでもっとはっぴーな僕でした!

紅茶にも素敵な作用があるらしいですのね🤔

…それはまた今度 笑


ではでは!
ウィズコレカフェまで後少し!!
どうかお楽しみにね!😄✨

またねぇ。


AD