らいしゅーはあれだね!あれ!

テーマ:
どうも!蓮です(・ω・)/

今日は久しぶりに秋葉原におります!✨
今日は天気いいしなにか良いことありそうだなぁ😆✨


そういえば、ウィズプラスさんの「君と走るよ」見ていただきましたか?😆✨

すっごい爽やかで、僕も繰り返し何回も見ちゃったよ!✨
締めの曲にピッタリ!!
映像がとてもよくて、この動画も曲もいいな…
誰が作ったのかな!🤔❓

とか自画自賛ごっこしたりしたよ……(´-ω-`)笑

実はBメロ、ぼくの一番好きなコード進行なんだー。
Jump Outでも使っているんだけど
わかるかな☺️

作った曲たちは一つ一つ皆違って
本当にぼくにとって
分身のような、子供のような感じなのです。
もっとみんなに愛されるような曲がかけるよに頑張るので、応援よろしくお願いします!✨


そして来週は、ウィズコレカフェー!!🎉✨😆✨🎊

\イッェーイ/

ウィズコレカフェ

11月16日(木)17:30~21:00 
☆秋葉原 カフェトリオンプ
僕は19:30~21:30の時間にいます!




………。

はじめて色変えたり、文字大きくしてみたと思うけどどう?
配色のセンス………🤔
配色のセンスください……orz

あ、そういえばみてみて!(о´∀`о)




ぼくのだいすきなお買い物パンダが液晶のなかで踊っていたよ😣✨✨

可愛すぎかぁ😭💦

初代のCM!おしりフリフリするとこ大好き!
思わず踊りたくなっちゃう振り付けだよね!!
そう思うの……もしかしたら僕とお子さまだけなのかもしれないけど………( ᷇࿀ ᷆ )ふぁ…


ではでは!
今日も元気良く頑張ろうねぇ!😆✨


ではではまたね!

AD