おそくなたけど!

テーマ:
どうも!蓮です!(・ω・)/


遅くなってしまたですが、この前のJUMPOUT!
いかがでしたでしょうか!(>_<)

もう一日盛りだくさんで、すごい一日でした!


Fromさんさキレキレダンスで、しかもKpop😆✨TTとてもすき!✨✨
そしてとてもお優しくて😭💦
韓国をたくさん広めてほしいです😆✨


お次は New Typeさん✨
あの綺麗なお肌や髪のお手入れの仕方は一体!?((゜ω゜))
本番がはじまってからの低音ボイスとパフォーマンスのギャップにやられました!!
かわいいのにかっこいい、これぞNewType!!🌟🌟


お次は千歳さん😈✨
もう何もかもがパーフェクトの皇子様でした😭💦
曲もかっこよくて、そして優しくて可憐!!🌟
終わり際チェキをとってもらった僕はもうただのファンになってました…(・´ω`・)✨


お次はミストラルさん✨
全員お人形さんかな?と思うほど顔が整っていらっしゃって!✨✨
なのにとてもフランクでビックリです😭💦
ステージも!あれ!?ディ○ニーランド!?
と思うほどのエンターテイメント✨✨
とてもお勉強になりました!!


ラストはウィズプラスさん🌟
もうねー本当にねー一言じゃ魅力を伝えきれません😭💦
もう僕的には僕の作った物が形になる、ということが夢の様なことで。
その為にはステージの上、歌とダンス、キラキラに光るメンバーたち、腕を上げて一緒に乗ってくれる皆様。
それが一丸となって初めて完成すると思うですよ。
これからもっともっと輝きを増していくと想います!
僕も良い曲かけるよに頑張ります!😆✨✨


夢の用な時間をありがとうございました……😭💦✨


今回一緒に一丸となってステージにたった
ウィズコレクションの
武蔵さん、天馬くん、晴人さん、龍くん。


一緒に歌ってくれた天馬くん。
天馬くんとは終わった後放心状態だったよ
ありがとうね😄✨✨


本当に本当に皆さん優しくて
今回ご一緒できたこと、誇りに想います!




みんなに感謝。
本当に本当にありがとう。

ではではまたね!
AD