菜摘とは…

テーマ:
どうも!蓮です!(・ω・)/

8月はいりましたね!
もう、今年も終わりだ……(そんなことはないけど…
そして暑い!(´゚ω゚`;)うー

君は夏バテ大丈夫かな?
塩分、ちゃんととるですよ!(>_<)


そんな僕はこの夏、はじめての体験をしたよ!

\デデン!/


モス野菜バーガーの菜摘ver!

※説明しよう!
菜摘とは菜摘マークのあるバーガーをバンズではなくレタスに変身させることができるのだ!😄✨


中身は………⁉️





…………これはどうやったら綺麗に撮れたんだろう………
レタスの森へようこそ!感がすごい……笑


結果!
レタスからドレッシングやお肉にたどり着くまでが以外と距離ありました!笑
でも野菜好きの僕からしたらとても好き😆✨

君も野菜好きだったら是非食べてみてね(*´ω`*)

ではではまたね!
AD