もっと栄養系の知識をつけたいと思い、食生活アドバイザーの勉強を始めました。

 

最初の妊娠をきっかけに、妊娠糖尿病右矢印糖尿病予備軍右矢印妊娠糖尿病(今ここ)になったため、食に興味を持ち始めました。

 

そして身体が元気でないと何もできないショボーンということを、ここのところ痛感させられているので、一度食生活について学んでみようと思ったのがきっかけです。

 

テキストはこちらを購入しました。

 

 

どんなことを学べるか、ワクワクしていますお願い

ゆくゆくは栄養系の道に進みたいので、先ずは食生活アドバイザー取得に向け勉強頑張りますキラキラ

 

最近の学びは

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する