おはようございます気づき


今日の天気は
雨が降ったりやんだり。
花粉もやばくて、鼻が機能しなくなりました予防
ずーーーっと詰まってる。味覚もない。
味見してもわからんから最悪や不安




保育園二次!

いざ!


結果は!



















落ちた!
2人とも落ちた!


幼稚園もぜーんぶ保留!


もうわたしは戦うことを諦めました。

4月からは2人とも自宅で見ます。
ストレスで禿げるし、もう毎日地獄は覚悟してる。

毎朝児童館に連れていくのが唯一の救いになるんかな泣き笑い

それより、
出産入院中と産後はもうまじでありえんぐらい地獄なんやろなー。
怖すぎる不安不安不安


うち、死なんかな…大丈夫かな
やっとましになった抗うつが悪化しそうで怖い。


職場に復帰したいけど、保育園また入れへんかったら
意味ないもんなぁー。たまらんなー。



マンション、戸建てばっかり作ってんな!
保育園もっと増やせ!!
保育士の給料あげろ!!!!

って市長に訴えよかな。




はぁ~

4月から怖い。

長女のホルモン注射治療も始まってるんやけど
そのことも書きたいのにさー
保育園落ちたのがショックすぎて・・・


はぁ。