おはようございます気づき


今朝めっちゃ寒くてなかなか布団から出れんかった。
でもお弁当作らなあかんし頑張って起きてんけど
リビングの時計の後ろに黒いアイツがおるん見えて
叫ぶのめっちゃ我慢して、長男を叩き起し
無事退治してもらいました煽り煽り

昼間の次女と2人きりの時に
出てこられた場合はまじでどうしようって思ってる。

うち虫退治無理すぎて叫ぶしか出来ひん。

家の周りにゴイスースプレーしたりしてんねんけど
どこから入ってくるんや・・・

まじで無理驚き




長女は昨日保育園で身体測定してた✌️


先月は、

身長78.0cm

体重9.12kg



今月は、

身長78.4cm

体重9.20kg


ちょっと伸びてる~~~!!!

ほんのちょっとでも伸びてると嬉しい悲しい


3歳からホルモン治療やけど、

注射はこっちがビビってる・・・。


ちゃんと出来るかどうか。


やるしか無いねんけどね。





小さすぎて
「小さいのに偉いね~」「小さいのによぉ喋るね~」
って外出ると色んな人に言われるねん泣き笑い


もうすぐ3歳やからねー!
って思ってるけど、めんどくさいから
「あははー!」言うてやり過ごしてる。

まあ、仕方ないわな手




祓本のアクスタ届いたの~!よだれ飛び出すハート



これ余裕かましてたら売り切れなってもーて、
再販来た瞬間にカートぶち込んだ泣き笑い




飾りました。
最高です。

ちなみにサマーオイル先輩はキッチンにおります。
( 推しを見ながらご飯作れるように )





今日は
朝からヤツと闘って( 長男やけど )
警察署行って( 車庫証明出しに )
銀行2件回ったので、もうすでにクタクタ。


でも衣替えをしなくてはいけない!!!

出来るかしら。