こんにちはクマムシくん

朝めっちゃ曇ってて洗濯諦めたのに
今ものすごーーく晴れておる。笑




お肌の様子を見てみてほしい





T o d a y  i s . . .



次女のお肌がだんだん綺麗になってきたよひらめき


ドーーン!!!




まだカサカサは残ってるけど、
赤みとジュクジュクしたところはもうないの!!!


今まで小麦パラダイスやったから
痒くて痒くて泣きまくってたんやけど、
小麦止めて3日後ぐらいから
ピタ!っと痒くて泣くのは無くなった気づき

ほんとに今までごめんね悲しい



小麦完全に抜けるのに1ヶ月以上はかかるから、
ちょっとまだ荒れてるところは
リンデロン処方されて、塗ってました。

そしたらもう見る見るうちに治ったよハート


お顔はツルツルになってきてくれて
ほんまに嬉しすぎて毎日頬擦りしてます酔っ払い
今までそんなん出来んかったからね。汁出てたからね。



お腹とか、腕足はまだガサガサピリピリ

これは根気よく保湿しまくってくださいとのことなので

めちゃくちゃ保湿してるよ✊🏻 ́-‬





うち自身も小麦断ちしてるので、

目の前でマクド食べられてたり

ご飯作ってる時はめっちゃイライラするけど

周りに「 痩せたね! 」って言われて嬉しいから

結果オーライなんだなぁー笑



ちなみに、長女妊娠する前の体重に戻ったよ泣き笑い

目指すは長男妊娠前だ!!!!!

ってことは、、あと6キロ不安


まあ、それでもデブなんですけどね。←←←




顔ツルツル以外にも嬉しいことあったの飛び出すハート



1人遊びするようになったのー目がハートキューン





まだまだお禿げさんニコニコ
周り散らかってるのは気にしないでね笑




長女ともよく喧嘩するようになって

痒みもなくなって、

もう最高でございまーーーす指差し


ザイザルシロップと、保湿、弱いステロイドは継続中。





小麦アレルギーによる、肌荒れは以上かな。


また何かあれば書いていくね✊🏻 ́-‬



まだまだ怖いアレルギーはあるけど、

レベル3クラスから挑戦していこうかと計画中。


なので、お米アレルギー治療からやっていく指差し


お粥食べさすぞーよだれ




また報告しまーす.ᐟ‪‪.ᐟ





         

宇宙人くん  もうすぐ終わっちゃう〰️!!!

          \

イベントバナー


実は何だかんだ買っておる。



 長男が食べたい言うからコレ買った飛び出すハート

 


ピーカンの日にでも買いに行くかな。


うち食べれへんけど。笑

次女が乳アレルギーやからね。





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


3人目以降ランキング