抜歯 | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

ほとんど、独り言ですけど!

こんにちは、暑い🥵暑い今日も熱中症アラートが出ている静岡市ですガーン

昨日、歯医者さんで抜歯をしました何年ぶりだろうかガーン

昔は、麻酔をしてもすごく痛かったイメージがありましたが予防今回の抜歯は痛くなかったですキューン麻酔も最初は痛いイメージがありましたが最近は麻酔の麻酔をしますので自然に麻酔がきいてきます真顔

痛み止めと化膿止めの抗生物質を今服用してます歩く


抗生物質です目


痛み止めです♪麻酔がキレたらチョット痛かったので2錠服用しましたキスマーク

午後から、町内会の夏祭りの準備ですメラメラ今後は時期を考えてもらいたいです合格パンチ!こんな危険な暑さの中準備なんて考えられないよ〜ゲッソリ

無理しないで、やります。