忍風戦隊や円谷!紗千香や黒雪姫!深月超七の傑作記事?    | アンチアグネス同盟

アンチアグネス同盟

ブログの説明を入力します。

アクセル・ワールド - アニメ動画 - DMM.com


アクセル・ワールド ‐インフィニット・バースト‐ - アニメ動画 - DMM.com


DMM.com [アクセル・ワールド OVA (ブルーレイディスク)] DVD通販
 DMM.com [アクセル・ワールド OVA (ブルーレイディスク)] DVD通販


 今回の記事は、特撮もアニメも好きな人に特にお勧めかもしれません。今回の記事では、下記のものは下記のキーワードの部分をクリックなさると見つかると思います。

 キュートでセクシーなアイドルレスラーのイメージDVDの動画
 ID


 「フィッシャーズ(Fischer's)」というバンドがハリケンジャーと共演した際の写真
 26BAN!


 浦野光さんのWikipedia
 PP1


 ウルトラ兄弟の話題のTwitter
 M78


 市地洋子さんと野村由起隊員がお好きな人には嬉しい記事
 SGM1


 御手洗朝子、沢井孝子さん、南沙織さん、石田未来ちゃん、伊藤裕子さんがお好きな人には嬉しい記事
 SGM2


 「昭和特撮のバイク!超神や悪魔三銃士!アステカやライダー」という記事
 BIKE


 「スカパーでプロレス特集!バトル&特撮&アニメ!美女&お色気!暴力」という記事
 SKP


 JAEの現在の女性メンバーさん達の写真
 エッちゃんや奈緒美さんの後輩


 三澤紗千香ちゃんの話題のTwitter
 31000K1


 黒雪姫の話題のTwitter
 31000K2


 マスクオフやメットオフの画像
 02


 「【テレビ】マツコ『ほぼ似合ってない』『ヘルメットみたいな頭』若者男性の髪型をバッサリ」というようなスレッドのURL、「ウマ娘声優・前田佳織里『さんま御殿』出演も完全に空気… 扱いが酷いと番組に怒りをぶつけるオタクたち」というスレッドのURLも記載された記事
 R17


 フィッシャーズの「大漁戦団サカナンジャー」という曲のミュージックビデオには、ハリケンジャーも出演しているらしいです。そのミュージックビデオでも竹田道弘さんがアクション監督をなさっているらしいです。そのミュージックビデオでは、下記のキャラクターのスーツアクターを下記の役者さんがなさっているらしいです。
 ハリケンレッド→横山一敏さん
 ハリケンブルー→宇佐見紗風さん
 ハリケンイエロー→大林勝さん


 (三澤)紗千香ちゃんは、今年の夏あたりから活動を再開なさったらしいです。
 紗千香ちゃんは現在、スターダストプロモーションに所属なさっているらしいです。
 紗千香ちゃんと小倉唯ちゃんと石原夏織ちゃんは、10代の頃はハロプロと同じプロダクションに所属なさっていたらしいです。
 紗千香ちゃんは「ウマ娘」の声優でもあり、黒雪姫役の声優でもあります。

 ももクロは、無名時代に中島愛ちゃんのバックダンサーをなさった事もあるらしいです。
 売れる前に石丸謙二郎さんと萩原流行さんは、松坂慶子さんのコンサートでバックダンサーをなさった事もあるそうです。


 今回の記事は、少し薄味な内容になっているかもしれません(笑)。


ウルトラ兄弟大百科 - ビジネス・実用 - 無料で試し読み!DMMブックス