中島かおりです!

いつもブログ訪問ありがとうございますハート




昨日、職場を異動して、

新しい職場で働き始めました!


ニューオープンの新店です。

三日間はプレオープンとして無料体験会を実施しているのですが

なかなか次回予約に繋がりません...!






同僚を見ていると、

たくさん次回予約をとっていたり、

お客様と楽しそうにお話をしていたり。



比べれば比べるほど、

あー、私ってなんてダメな子なの...。

と自己嫌悪に陥ってしまっていました。




あなたも誰かと自分を比べてしまって、

嫌になってしまうことってありませんか?





比べるから苦しいのです。


そんな時はいったん落ち着いて、

自分のペースを保ちましょう。


苦しさを少しは手放せるかもしれませんよ♪




以上、中島かおりでした乙女のトキメキ




♡中島かおりプロフィール♡



中島かおり

1994年、徳島生まれの横浜在住。セラピスト。
子どもの頃から親の期待する学校に進学し、
親の期待する職に就くも、
鬱の発症をきっかけに
『自分は本当は何をしたいのか』
に目を向けるようになる。
『他人を癒すことで自分も癒される』
という考えのもと、
セラピストという仕事に興味を持つ。
2017年3月に公務員を退職し、セラピストに転身。
心も身体も癒すことのできるセラピストを目指して日々勉強中!