こんにちは!


セラピストのたまご かおりです。






私はこの3月いっぱいで今の仕事を退職します。




公務員という安定した職業だからということもあり、

はじめて両親に相談した時は、

親戚が一丸となって引き止められました。笑


『もったいない』

『辞めたらもっと大変だよ』




私はとてもとても悩みました。

今まで親の期待するキャラを演じて、

親の期待する学校に通い、

親の期待する仕事に就いたため、

自分で自分のことを決めるのがとても怖いと感じていたからです。




あなたも、そういう経験はありませんか?




幸い私は、素晴らしいパートナーに恵まれたことで、


自分がわくわくして、楽しいと思える選択をすることができています。




こちらの記事、とっても素敵なことが書かれています下矢印下矢印下矢印







「私の人生、なんとかなる♡」




「本気で嫌だと思っているなら、

すでに動き出して状況を変えようとしているはず」



「嫌だと思いながら、

その環境を変えようともしないのは、

なんだかんだその環境に慣れ親しんでしまっているから」




とても心に突き刺さりました。





そう。

なんとかなるんです、人生は。








なんとかしようとしていない、

なんだかんだ現状に満足してしまっているのは自分自身



自分次第で、今よりももっと幸せになれるんです♡








あなたは、自分の人生、どうしたいですか?








以上、セラピストのたまご かおりでしたカナヘイきらきら









Facebookはじめました♡
よかったらお友達になりませんか?
中島 かおり*Facebook