こんにちはつながるうさぎ

中島かおりです♡




あなたはをよく読みますか?

私はといいますと読書、大好きですカナヘイきらきら




エッセイや自己啓発系の本なんて特に大好き!カナヘイハート

著者がどんな人なのか深く知れるし、

その人になったつもりで色んな空想ができて楽しいんです♡




昨日は

3ヶ月で旦那さんのお給料から卒業する

という本を読んでいました。









専業主婦のコナカノタカコさん

家族をいちばん大切にしながら

家に居たままで月商100万円を達成する方法を書いた1冊♡






読み進めているとこんな一文が。


『失敗を、失敗と捉えない思考。』



この一文を見た時、なにか、


すとーんっと腑に落ちるものがありました。








ああ、そうか。


成功している人は



失敗を失敗と捉えないで、成功への過程とかんがえているんだ。



だからこそ、失敗も成功への過程として楽しめる。

諦めるなんて選択肢は、ない。





『成功者は諦めが悪い』なんて聞いたことがあるけれど、

こういうことなんだなぁ、とまた一つ気づきがありましたカナヘイきらきら




諦めの悪さも成功するためには大切ですね音符





以上、中島かおりでしたとびだすうさぎ2とびだすピスケ2






♡中島かおりプロフィール♡



中島かおり

1994年、徳島生まれの横浜在住。セラピスト。
子どもの頃から親の期待する学校に進学し、
親の期待する職に就くも、
鬱の発症をきっかけに
『自分は本当は何をしたいのか』
に目を向けるようになる。
『他人を癒すことで自分も癒される』
という考えのもと、
セラピストという仕事に興味を持つ。
2017年3月に公務員を退職し、セラピストに転身。
心も身体も癒すことのできるセラピストを目指して日々勉強中!