The content of your vibration equals how you feel right now.

  あなたの波動の内容は、あなたがたった今どのように感じているのかということと同じです。

 





  自分の波動がどんな内容なのかということは、自分が今まさにどのように感じているのかということによって分かるということです。 


   今ここ、この瞬間にポジティブな感情を感じて良い気分になっているのなら、自分の波動が高いということであり、その反対にネガティブな感情を感じて嫌な気分になっているのなら、自分の波動が低いということです。


   本来、自分が高い波動になっているのが自然であり、正常であるにも関わらず、なぜ、低い波動になっているのかということは、ソース(源)の波動の最先端であるこの世界の時間空間という物質的な重い波動によって、自分が本当は誰なのかということを忘れているからです。


    自分は一人の無力な人間ではなく、人間に成りきっているスピリットだということを思い出す必要があるのです。
  





    And whether you're thinking about the past, the present, or the future, howyou feel right now ー as you think about the past, the present, or the future ー is your life.

   そして、あなたが過去、現在、未来について考えているかどうかに関わらず、あなたが過去、現在、未来について考えるように、たった今、あなたがどのように感じているかということがあなたの人生です。




    
    つまり、過去→現在→未来という時間の流れがあるということを認めるのか、それとも、それはあくまでも「人間ゲーム」をプレイするための幻想であり、本当は常に今ここ、この瞬間しかないということを認めるのかという選択肢があるということです。


  外側から与えられた過去→現在→未来という時間の流れを認める限りは、この世界の常識によってじり貧の方向に向かっていくことになり、そうではなく、今ここ、この瞬間しかないということを認めるのなら、自分が意識的意図的に全く新しい過去、現在、未来を創造することができるということです。





   And it's a precious, fabulous, creative life that you are not wanting to squander in a place of resistance.

  そして、あなたが抵抗する場所で浪費して撒き散らすことを望んでいないことは、唯一の貴重な、素晴らしい、創造的な人生です。




   Your life is right now.

   あなたの人生は、まさに今(この瞬間)です。





    
    抵抗する場所とは、自分が単なる一人の無力な人間に過ぎないというこの世界の常識によって洗脳されている価値観を持って生きている低いパラレルリアリティーのことであり、其処に属している人々は、自分で自分の世界を創る創造者ではなく、既成の世界の周りを回る奴隷になっているのです。


   つまり、ネガティブな思考と感情に翻弄されるだけの人生を無駄に過ごしているところであり、そのようなネガティブな領域に生きることを望んでいないこと自体、既に抵抗することがない全てを受け入れ許容している素晴らしい、貴重な、創造的なパラレルリアリティーに生きていることを意味しているということです。


    ソース(源)は、まさに太陽のように常に光輝く完璧な喜びの実在であるということを確信することを選ぶのか、それとも、この世界しかないという物質的世界観によって洗脳され続ける人生を選ぶのかという2つの選択肢があるのです。



    その2つのパラレルリアリティーの違いは、頭で複雑怪奇なことをあれこれ議論し、考え続けて生きるのか、それとも、直感とインスピレーションに従って8の字の形(省略形)が示す単純素朴に生きるのかという違いだということを忘れないことです。





   
     Abraham-Hicks.publications(引用元)






     最後まで読んで頂きまして、まことにありがとうございました。