Of course, you are enjoying your personal desires and preferences, because that's what you signed on for.

  勿論、あなたは、あなたの個人的な願望と好みを楽しんでいる。

 何故なら、それ(願望と好みを楽しむこと)はあなたが(契約に)署名したからだ。








 誰かに強制されて、又はやむを得ずこの世界に来ているのではなく、自らこの世界に来ることを望んで本当の自分であるソース(源)のハイアースピリットと契約して来ているということです。



 つまり、ハイアースピリットの分身として、神聖な契約を結んでからこの世界に生まれて来ているということです。


 
 何かに成りたいという願望や好みは、単に自分の個人的な欲求だけではなく、宇宙全体のより良い表現と拡大に繋がっているのです。


 だからこそ、ハイアースピリットと神聖な契約を交わして来ているのです。










 You said, “I will focus into a physical body ! 

 I will explore !

 I will be inspired to improvementー constant, never-ending, personal improvement and expansion.

 And once I have identified a desire, I will focus purely in a non resisted way, upon it.

 I will not let old beliefs deny my new desire.”


 (契約したときに)あなたは(このように)言った。

 私は物質の体に焦点を合わせよう!

 私は(コントラストの世界を)探検しよう!

 私は改善、絶え間のない、決して終わりのない、個人的な改善と拡大に鼓舞される(霊感を与えられる)だろう。

 そして、一度私がある願望を特定したならば(同一視したならば)、私は純粋に、抵抗のない方法でそれ(特定した願望)に焦点を合わせるだろう。

 私は古い信念に私の新しい願望を否定させないだろう。と。











 嫌々この世界に出て来ているのではなく、意気揚々として、この物質世界を探検することを楽しもうとして、ワクワクして来ているということです。



 そのときには、ポジティブな確信だけを持っている存在だったということであり、怖れや不安の欠片もなかったということです。



 そして、この世界のコントラストがより良い表現と拡大のために役立つものだということを知っていたということです。


 コントラストによって、ある願望を特定し、自分と同一視したならば、それを純粋にそして抵抗のない方法でフォーカスすることができ、人類意識の古い信念が自分の新しい願望を否定することを許さないということも知っていたということです。


 何故なら、信念とは、単に何度も繰り返された思考に過ぎないからであり、新しい思考によって覆すことができるからです。



 願望を持った瞬間に、波動の現実=ボルテックスがその願望そのものに拡大するので、自分の波動が抵抗のない純粋なもの、即ち、リラックスして受け入れ許容することができれば、確実に現実化するということです。



 しかし、この世界に来ている目的はただ何かを現実化するためだけではなく、そのプロセスを楽しむことも目的だということを知る必要があるのです。

 
 はっきり明確にしていなければならないことは、この世界はあくまでもソース(源)によって映し出されている仮想現実であり、幻想だということです。



 スピリットである自分が仮想現実=幻想世界に遊びに来ているということであり、したがって、自分の本拠地はこの世界ではなく、ソース(源)の領域だということです。



 特に重要なことは、行動が結果を生み出すものではないということです。



 何故なら、創造することは波動を変えるだけで良いのであり、結果としての世界に働き掛けることではないからです。


 良い気分になって、インスピレーションに触発されて自ずと行動させられるということが本当の行動の在り方なのです。

















  最後まで読んで頂きまして、まことにありがとうございました。