何故なんでしょうか?

私の心は晴れません。





しょっぱなから愚痴ですいません。


さて、皆様お疲れさまです。おこんばんは😄



良い子は速く寝ましょう😄



ワルい子は知りません😁



でも、私のブログを読んでからにしてね😉



昨日はセカンドホームにて多々買いを開始・・・



で、こちらを


回収ののち、レンコをしたのですが・・・・






カード切れとか・・・・

しかもとなりのウルトラマンはまだ前の弾のカードだし・・・・



補充後、しばらくののち、



欲しかった龍騎サバイブ



2枚目は、





研修医でした・・・・・


ゲムクロか研修医の相方が欲しかった・・・・・



で、


こんな感じですね。






とりあえず、

ガンバライジングバトルに潜入、



新規アイテムがありますか?





これで進めて行きました。




LREXとか久しぶりにご覧になった方も多いのでは?


リサイクルショップから比較的安価で身受けをしました・・・・・・







途中、やはりと言うか、



レディチームに遭遇したり、






オッ!



ブツ、発見!



これは使う?




で、



何だろう?





慌てて撮ったのでぼやけてますね😅






で、


ラスト、




うむ、こんなモノですかな。






何か疲れましたが・・・





はい、ありがとう。






やはり、ですよね。


アイテム回収は終わったので、他のもぼちぼちやりますかな。



では、オヤスミナサイませ😪