「皆の者、続きらしいぞ。」







「オレ様にナビゲートさせるとは不届きな若僧め。


ヤツは何処に行った?」


「陛下、お待たせ致しました。


ではザッとオーブクリスタル付きのカードの成長状況をご覧いただきます。」




先ずはネクサスさん



「ノアのなり損ないか」



「酷い言い様😅」





マガタノゾーアさんですね。

「この方のURも欲しかったです・・・・」


「オレ様とタッグを組んでいるヤツだな」


で、速さ超アップを狙ってましたが、




「チャンスに強い」が来ましたので、これで手を打ちました。






若きホープ、メビウスさん。


「ノアのなり損ないと同じスキルだな。」

「あれ?ホントだ😅」






プロモの銀ティガさん



「必殺超アップにはしなかったのか?」


「攻撃超アップで妥協しました😅」








輝きの騎士ゾーラ



「何故ヤツがオレ様のマントを!!!

(*`Д´*)」


「アイテム取得はランダムなので仕方がないです」








ノアの光を得たゾーラ



「パンチがヤケに高いな?」


「ウルトラマンアーマーアクティブ、つまり2体合体をしていまして、合体後の必殺技が・・・」


「ナルホド、パンチ技な訳か。」






最強最速



「最強はオレ様だ!!」

「陛下は最凶です」








ジャグラスジャグラーさん


「蛇心剣をまだ拾えません😅」


「まあ頑張れ」






オーブオリジンさん


「オーブカリバーを付けたい所です」

「まあ、頑張れ」







トリはやはり、




「オレ様か!!」

「頑張って熟練度をカンストするのみですね。

此処まで来たら。」


「ではカンストをよろしく頼むぞ。



オレ様はまた旅に出る。


気が向いたら戻って来てやるので楽しみに待っていろ。


では、サラバだ!!」


「後、若僧の無限回収を楽しみに待っているぞ😁」


「あ~あ、好き勝手言っちゃって・・・・」





オマケ



リサイクルショップで見掛けた物。

これは一体何?