私のブログの読者の方の9割8分のガンバライダーの皆様(多分)、お久しぶりですね、お今晩わです。


昨日は私のセカンドホームにユッキーさんが来られておりまして(前日から連絡は受けていた)、久しぶりに再会しました。


私はフュージョンファイトでブログネタを仕上げる為にプレイしていましたが、ユッキーさんはその間ずっとマグマッチに潜っておられて、全国の虹色さんとのバトルを繰り広げておられた様子。


ふと、こちらの大会参加賞だというカードを頂きまして。



ユッキーさんが帰られた後、フュージョンファイトもキリが着いたのでライジングに移動してブログネタがてら、使ってみることにしました。



カードケースの中から、


こういう組み合わせを選択。





キックアイコン11個も有ればキックマスターが発動するのも当然かと。

(因みに皆様ご存知かと思われますが、一応補足。

攻撃アイコンの~マスターは同一アイコンが9個以上で発動します。)






その後、スコアタしてみるも、




このあたりが私では限界か?


では、また。