皆様お疲れさまです。


さて、こちらの期間限定ミッション、




キックアップΩですと!

これは装備させたいカプセルが結構あります。

攻撃時のカウントが増えるかもしれませんので。




とりあえず、


ジャグラスジャグラーさんとウルトラマンベリアルさんで。






両雄並び立つ!!





で、スキル変更するカプセルはコチラ。




陛下のカプセルはγをΩに。


ギャラクトロンはエデュケーションをキックアップΩに。




で、3周目をジャグラーさんが無理なら陛下に変更しようと思っていたのですが・・・・・・




ジャグラーさんでクリア出来てしまった・・・・




で、


ギャラクトロンカプセル、




こうします。



陛下のカプセル、


こうします、


(カイザーベリアル皇帝陛下の正式参戦を待っていますので、公式さん、よろしくお願い致します。

もちろんURでお願いします。)








で、この男は調子に乗って、



こちらの2本にも取得をさせて・・・・



2回目の開始時はこんな感じ。



で、




「当たり前でしょう。」とか言っていそうですね。



はい、クリアで、




ペガカプセル、



前回苦労して取得しましたが・・・・



こっちを選び、


ジャグラーカプセル、



デモリッションを消して、


こちらを選択。





最終的には、


こんな感じに。

ヒーローキラーが良い仕事をしていたのでしょうか、大して苦労はしなかったような・・・・



次の期間限定ミッションは、パンチアップΩかコウセンアップΩでお願いします。