皆様お疲れさまです。


お今晩はです。


LINEでも公式に情報が来ましたので、スクリーンショットしてきました。






女神100

とは、デカク出たものですなニヤリ






誰が誰やら┓( ̄∇ ̄;)┏




はい、一応期待はしますがねニヤリ





で、100人のメンバー、公開されましたので、どうぞニヤリ





あ行

あんにんやわさみんが居ますね。






か行

小嶋3姉妹は揃ってますが、さややが居ませんねガーン





さ行




た行、な行

たかみなが居ますので、卒業全回転の搭載を希望します。





は行



ま行

ゲンキングのチームサプライズ復活は嬉しい。


たかみな同様、れなひょんの卒業全回転も望む。


さくらちゃん、みーおん、じゅりな辺りは妥当な選出ですな。




や行、わ行


と、こんな感じになってますね。


予想どおり、卒業全回転があった、前田敦子、板野友美、篠田麻里子、大島優子の名前は有りませんでしたね。


まあ、それ以外のチームサプライズのメンバーは全員揃ってますので良きかなニヤリ



後はどういうゲーム性で推しメンの選択はどうなるのかが気がかりですね。



ではロケット





オマケ。




パブリックコメント:意見募集中案件詳細|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=120170011&Mode=0




今度のパチンコパチスロの内規の変更に関して、政府に物申しましょう。


内規が変わってからでは遅いですからねショボーン