皆様お疲れさまです。


さやか~




です。



七夕過ぎに打った1回。





単発2回で終了。





1レベルがキツいガーン




で、これは昨日。




ひさびさにライトミドルに着席(甘デジは打たれてました)







え~っと、推しカメラみるまでは多分推しますが。



その後、だいぶ廻してから、NMBてっぺんチャレンジに突入、北川謙二が失敗。



から、復活!


それがスーパー2回、SKEランクアップボーナス完走、通常、と都合5連チャン(少女たちよ、をクリアしてた)。






終了後、しばらくして、レインボーローズフラッシュから、ジャンケン大会に発展、


玉ちゃんをチラリと発見!!して、



ストロボフラッシュを発生させるニヤリ



で、まさかの、



これの突入の瞬間に推しメンが出るのねガーン


これは打ち込んで無いから、タイミングが分からなかったガーン



これを写メれるオハセンさんは流石ですなおねがい



で、4連チャンで終了して、




ライトミドルで超久しぶりのゴッドハンドニヤリ


(ジャンプの瞬間で500を取れたのが大きいな。

フライングロケットはガンバライジングでテクゲで慣れていれば、タイミングさえ間違わなければ500は取れると思うよ。甘デジはそもそも無理に近いけどね😅)





時間切れで、ここまで。






ライトミドルでもMVPを取りました。(塚、三年越しびっくり











オマケ。





七夕の日に軽く大島優子で打ちましたが、こんなオチでした。



ちっちの推しカメラ、何時になるのだろうか?