GWと新玉ねぎ | オリーブママのぶきっちょ子育て成長記

GWと新玉ねぎ


オリーブママと申しますウインク

お読みいただき
ありがとうございます
音符


主人 54歳 個人事業主
ママ 48歳 専業主婦
長男 18歳 浪人生(宅浪)
長女 15歳 高1
Bくん 10歳 トイプードルトイプードル



大切な家族と
子育てが中心のブログとなります

いいね👍ありがとうございます❣️


こんばんは♪


GW真っ最中なのかな?

我が家はカレンダー通りなので

長女ちゃんは学校

長男くんは今月は模試月間のため

宅勉に力が入ってます❗️

パパさんも仕事と

変わりない毎日です真顔


昨日は月末なので

各金融機関へいきましたが

まぁ〜

車・車・車

メチャ混み〜

いつもなら2hで終わる外出が

午前中いっぱいかかり

帰ってきたらどっと疲れたチーンガーン


駅前はキッチンカーが沢山でていて

お祭り騒ぎ

ようやくコロナが

終わったんだな

って感じました

遅い?笑


ちゅー

今週末辺りどこかへ

出かける?


と長女ちゃんに聞きましたら

素っ気ない返事


ショボーン

行かな〜い

どこも混んでるし

中間近いから無理〜


疲れるからお家GWを

楽しむのだそうです

👆言われるのがわかっていましたが

とりあえず聞いてみた笑


小さい頃は

休みの度に

どこか連れてけ〜

ってうるさかったけど

こうなると寂しいもんですね笑い泣き 


私もパパさんもGW明けは

また忙しくなるので

この週末はしっかり

休んでおきたい❗️


特段変わり映えないGWで

我が家はこのまま終わりそうですウインク



​オススメ品の紹介


 

イベントバナー

 

 イベントバナー

 





ちょっと前の楽天マラソンで購入した


今井ファームの

淡路島産 

新玉ねぎ

その名も

かくし玉


玉ねぎが毎日食卓に並ぶ

我が家には

キラキラ最近1番の

満足度でしたキラキラ


早速

スライスして

ポン酢をかけて

新玉サラダ

写真撮り忘れました💦


コンソメスープでコトコト煮ただけの

玉ねぎのスープ




トゲトゲしい辛味は全くなく

水に晒したら勿体無いくらい

玉ねぎの良さしかない

この健康成分を丸ごと食べてみて❗️


大きな玉ねぎは

重たいし持ち帰り大変だし

ぜひ配達してもらって

スーパー商品とは

比じゃないくらい

美味しいですハート

訳ありで買ったけど

どこが訳あり?

っていうくらい満足満足ルンルン


トロ〜ンと甘くて玉ねぎの

良さが際立つ商品でした❗️

まさに

かくし玉❗️



今日は1日

ワンダフルデー



2箱以上購入がお得です

ちなみに我が家は3箱購入で

10キロ買いましたー


私は自分が使ってみて

食べてみて

よかったものしか

オススメしません‼️

当たり前だけど真顔



10キロはこの箱2箱で届きます❗️