先週から「若大将のゆうゆう散歩」という番組が始まりました。


若大将こと加山雄三の昔からの大ファンである私も先週、録画して見てみました。


この番組は「ちい散歩」の後番組のようです。


「ちい散歩」はテレビ朝日で6年間続いた人気番組で


地井武男さんが病気療養のため降板して終了しました。


この「ちい散歩」終了を惜しむ声が読売新聞に載っていました。


この人気番組の後をついでの「ゆうゆう散歩」はなかなか大変だと思います。


加山雄三に散歩は似合わないというのが、番組をみての感想です。


しかし、「ちい散歩」とは別のものとしてみれば、それなりに楽しめると思います。


若大将は趣味がすごくひろくて深いので、散歩をとうしていろいろなことに


関心を向けていったらいいと思います。


毎日はさすがにみられないので、たまに思いついたらみてみようと思います。