今回も、1週間前に撮りに行った物なので、現在は少し変わっている

 

と思います。

 

それは、地元のテレビ番組で出てきた、野間馬ハイランドの河津桜

 

僕の感覚的にはまだ先だと思っていたんだけど、テレビではかなり満開に

 

見えたので、早く撮りに行かないと思ったんだけど、ちょっとオチが・・・・びっくり

 

まぁ、取り合えず何時もの様に、画を載せます。

 

 

 

 

画を見て解るかなぁ?

 

この日は曇っていた事もあるんだけど、近くに寄ってみると、何か少ない・・・

 

で、もっと近くに寄って撮ると

 

 

 

 

結構咲いているようで、まだ蕾状態なのが多かった。

 

で、ここである種の疑問がはてなマークはてなマークはてなマーク

 

僕が見たテレビの映像は何時撮ったものなのか?

 

まぁ、1週間経っているので、今はほぼ満開ぐらいにはなっていると思うので、

 

今が見頃かな桜

 

 

 

 

桜と云えばメジロだと思うんだけど、この日はいなかったので、代わりに

 

ハチを撮ってみました。

 

赤丸の処解るかなぁ?

 

あと、

 

 

野間馬ハイランドなので、一応野間馬を撮ってみました。

 

野間馬は日本の在来種の中で最小で、見ての通り小さいです。