明日の物販のお話とか! | 【池城由美のまったり道場】


こんばんはー☆
燃焼系ユニットPIECE、明日はゆるキャラになります
リーダー池城由美です♪

{6BF15AB8-11AF-4385-B68C-4984E4E6A3D5:01}
眉毛ロスト。


つーいに!

明日はPIECEラスト単独公演です!

ラストです!

解散ライブです!

おおおお!!!!

燃焼系らしく、最後は燃え尽きて大量の汗と共に散れればと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

ちょっと朝早いけどみんなで早起き頑張って
最初から最後までたーーーーっぷり燃焼しようね!

や、きっと始まったらあっという間に終わってしまうんだと思うんだけどw

前にも書いたけど全部ぜんぶ最後なので
前物販からSEから最後の特典会まで全部全部堪能してもらえればと思います!

途中抜けするよって人も是非許される時間内は誰よりも楽しんでね♪

まぁとりあえず怪我には気をつけて、
でも悔い残さないように思いっきり燃焼してもらえたらPIECEも嬉しいです♪

女の子もいると思うけど遠慮は要らないし、
PIECEも最後だから遠慮せずにがつがついきます!

入場は整理番号順だし、関係者席もあるので大丈夫だと思うけど
最前組みはお互い気をつけて楽しもうねw
池城もみんなの手を踏まないように気をつける!!笑。

関係者の方々も時間作って、お忙しい中5分だけでもってきてくださいます!
共演者の方もわざわざチケット買ったり、連絡くださったりしてきてくれます!
関係者席のみなさんに向かっても感謝の気持ちを届けられるように頑張ります!

あー、PIECE愛されてるなぁ~♪

{18DA2C75-1DA9-4B5F-98B0-4ECCB09DB268:01}

PIECEがPIECEらしく、
最後まで燃焼して走りまくります((((((((((っ・ω・)っ ブーン


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

4月29日(祝)

PIECEラスト単独公演
~解散するけど、急におにぎり食べだして周りを動揺させるし「それってどうよう!」とドヤ顔でギャグを押し付けてくるし王子から玉子になった事に気付いてないし自称常識人がゆるキャラになると意気込んでいる、それがPIECEの笑者の法則~

会場:TSUTAYA O-Crest
時間:OPEN 10:30/START 11:00
チケット:前売り3000円 当日3500円 共にドリンク代別
出演:PIECE

★チケット発売★
●eプラス:3月21日より発売開始!購入はこちら!
●物販手売り:3月22日TOKYO FM HALL公演より販売開始!

入場順は、
1)物販手売りチケット
2)eプラスチケット
3)当日券
の整理番号順となります。
予めご了承下さい。



☆☆★グッズ販売・特典会について★☆☆
OPEN後、10:30よりロビーにて前物販を行います。

終演後も購入可能ですが
グッズ、特典券には限りがありますので是非お早めにご利用ください。
無くなり次第終了とさせて頂きます。

●特典内容●
握手券…メンバー全員と握手が出来る握手会に1回ご参加いただけます。
直筆メッセージカード…メンバーが目の前でメッセージを書かせて頂きます!世界ひとつだけのレアカード♪

握手券は5枚でチェキ券1枚と交換が可能です。
ご希望の方はスタッフまでお声がけお願いいたします。

特典会は終演後会場にて行います。
時間が限られておりますのでスタッフの指示に従って頂きますようお願いいたします。
特典会は、
1)握手会
2)3ショット~5ショットチェキ撮影
3)2ショットチェキ撮影、メッセージカード並行
の順番で行う予定です。


☆☆★グッズ★☆☆

①ミニアルバム「PIECE」 ¥1500
握手券orメンバー1人からの直筆メッセージカードつき

3月4日に発売したミニアルバム!
●収録曲●
銀河鉄道
Super Happy End
Jump Limit Day
Toy Paradox
星の足跡
特典券は握手券、直筆メッセージカードのどちらか1つお選びいただけます。
メッセージカードは特典会の際に目の前で書かせて頂きます♪

②チェキ券 ¥1000
本公演では特典券はつきません。

本券1枚で好きなメンバー1人と2ショットチェキ撮影が可能です!
サインも目の前でさせて頂きます!
ラスト単独公演に限り、チェキ券の加算で3ショット、4ショット撮影が可能です!
メンバー全員との5ショット撮影に限りサイズの大きいワイドチェキでの撮影となります!
PIECEラストの日、是非メンバーとの記念にご利用ください♪

③タオル ¥2000
握手券2枚つき

PIECEのオリジナルタオルです!
燃焼系に欠かせないグッズの1つ!
残りわずかとなっております。是非お早めにお求めください!

④2ndCD「Link to...」 ¥1000
握手券1枚つき

PIECEの2枚目のシングル!
まだ持っていない方は是非チェックお願いします!

●諸注意とお願い●
・当公演はライブ中、特典会を含めまして撮影、録画、録音を禁止させて頂きます。
・貴重品の管理はご自身でお願い致します。盗難紛失等の責任は負いかねます。
・熱いライブになる事が予想されます。モッシュの強制や、激しいぶつかりあい等怪我には十分お気をつけ下さい。
・物販は出来るだけおつりのないようにご準備、ご協力をお願い致します。
・特典会は時間が限られています。スタッフの指示に従っていただけますようスムーズな進行にご協力お願いいたします。
・チェキ撮影時はメンバーに触れる行為、過度なポーズ指定等は禁止とさせて頂きます。
・お気持ちは嬉しいですがメンバーへの差し入れは余りにも高価なもの、金券類等は受け取れない場合があります。ご了承下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


18時を過ぎてしまったのであとは当日券!

悲しいことに当日券たくさんありますので(笑)是非まだ悩んでいる方が居ましたらお友達連れて燃焼しに来てください(*≧m≦)

PIECEが解散する瞬間を見届けてね♪

あやぴーすさんと池城さんはPIECEと共に芸能活動を終えるので、終わった後も「もったいない!もったいない!!」って言わせられるようなパフォーマンスで挑むので覚悟しといてね(*'Д'*)ノシ

{DC50714C-ACDB-481C-B5C6-D950440BDB13:01}

明日はチェキ券の追加で5ショットとか撮れるの(*'Д'*)ノシ

PIECEとの想い出を手元に残したい人は良かったらチェックして見てね!
3ショット(チェキ券2枚)とかも出来るよ!
池城とあやぴーすさんと3ショット撮ったら両脇からうるさいオーラ出します(「●ω●)「~~~

ミニアルバムもね!
まだ持っていない方は是非!
{B1D982BA-590F-4121-AB64-8EABE213C675:01}
PIECEの魂がこもった一枚!
Amazonとかでも買えるけど、間も無くきっと完売になると思います。
や、わからんです。笑。

CDといえばあとLink to...を販売してますがこちらは手売りのみなので、明日買わないともう一生手に入らないです!
一生手に入らないってなんかすごいな!!こわい!!
是非お早目にお求めください!

タオルも残りわずか!
最近のユニットさんのライブグッズっておしゃれなの流行ってるよね。
だからPIECEもおしゃれな「YES!燃焼‼︎」タオル作ったんだよ(*'Д'*)ノシ
おしゃれなタオル手に入れてね!

{41100C20-40C2-4A5A-AB00-724CD9C51779:01}
ほら、首にかけるとおしゃれ!!!!!必死。

全部ラストだから!

みんな楽しんでね(*'Д'*)ノシ



なんか意気込みみたいなのは
あとで更新する!!

みんなも意気込んでおいたらいいよ!!笑。



ゆ。