ノートと生きる何か。 | 【池城由美のまったり道場】


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

PIECE、4月29日に解散します!

*解散のお知らせ*

*ラスト単独公演のお知らせ*
(4月21日更新)

*池城からのコメント*
その1その2

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんはー((*゚∀゚))

燃焼系ユニットPIECE、
リーダー池城由美です((*゚∀゚))

{F8141DC8-9343-4AF2-9F12-C30693957279:01}

自己紹介思いつかなかった(o'д')从('д'o)


昨日はブログ書こうと思ってたのに寝てしまったよー(ΦдΦ)
練習できっと疲れてたんだな。
だいぶ燃焼したもん。

どれくらい燃焼したかというと、
{E7293C7D-C3D2-4119-98CA-CF1B66D38BB3:01}
こんな感じにぼっさぼさになるくらい燃焼しました(ノ゚ェ゚)
最後は意地で飛んでた(*`・з・´) おらおら。

というわけで、ラスト単独公演のリハーサルも全て終了しましたー((*゚∀゚))♪
まだ準備は色々あるけど!
でもあとは体調を整えて最高の状態で挑むだけだねヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

4月29日、PIECEが解散する日まであと6日に迫ったわけですが相変わらず実感はありません((*゚∀゚))HAHAHA。

あっという間に当日になって、あっという間に終わってしまうのはダメだけど、
実感がない位毎日を生きてる、それってとっても幸せなことだとも思う♪

相変わらず家にいる時はPIECEの事考えてノートに書いてるし((*゚∀゚))

このノートはね!
大人にやりなって言われて始めたんだよ((*゚∀゚))

最初は自分たちを見直すため、PIECEを良くするために気付いたこととかライブ毎の反省とか、こうしたい!とか現状とか、とにかく色々書きなさいって言われて始めたんだけど。

もちろんそういうのにも活かして来たけど、なんか今は日課?むしろ日記?みたいになってる((*゚∀゚))

色々な事が書いてあって…すごい上から目線で他のユニットさんの事とか。笑。
池城の作戦ノートでもありますな((*゚∀゚))

このノートは絶対人には見せられないから墓場まで持って行くことにするよ((*゚∀゚))

{62777C30-1A9E-47A8-BC23-78BAC8FE3B6C:01}
えっへん((*゚∀゚))

PIECEが終わったら今度は人生のノートに替えようかな((*゚∀゚))

みんなは日記つけたりしてる(*≧m≦)?
今はTwitterが日記代わりみたいな人も多いよね!

言葉に出したり文字にしたり、とにかく自分から外に出すのはとても大切なことだと思う(o'д')从('д'o)

なんか生きていた証というより、今生きてる実感と生きなきゃ感が出てくるよねw

{FDF763D6-6439-4883-8F80-FD791FF6D62B:01}

PIECEはあと6日で解散します!
解散したら「解散したPIECE」になってみんなと歩んで行きます!

池城はあと6日で人前から姿を消し、ゆるキャラになります!
一応地球上には残ります。

残りわずかですが、
7日後、楽しんで生きていけるように6日間燃焼します(o'д')从('д'o)

チケット持ってない人は
早めにeプラスで手に入れてね!
もちろん当日の駆け込みも大歓迎だよ((*゚∀゚))



では!


とりあえず走るかな─=≡Σ((( っ'∀')っ





ゆ。




いつでもフォローミー

(http://s.ameblo.jp/love-piece00/)