演劇魅人ユメミドリ#1 旗揚げ公演
【ゆめゆめこのじ】
原作/西田 大輔(AND ENDLESS)
演出・脚色/金井 和美

無事終了いたしました。
ご来場ありがとうございました。



劇団員・前川裕子外部出演情報

■■次回出演作品■■
芝居屋風雷紡 第四廻公演
【墨を塗りつつ】
原案:佐山泰三
脚本:吉水恭子
演出:中村暢明(JACROW)

≪日程≫
2010/8/11(水)~15(日)

≪会場≫
サンモールスタジオ

≪タイムテーブル≫
8/11…19:00~
12…14:00~/19:00~
13…14:00~/19:00~
14…14:00~/19:00~
15…18:00~

≪チケット≫
前売¥3000/当日¥3500

前川裕子・専用チケットフォーム
http://ticket.corich.jp/apply/21100/006/

・12日と15日は、割引があります。
12日…出演者の山村鉄平さんのお誕生日で!
15日…終戦記念日で
前売¥2800/¥3000



≪キャスト≫
及川健(スタジオライフ)

蒻崎今日子(JACROW)

祥野獣一(獣劇隊)

谷仲恵輔
小鷹未菜

前川裕子(演劇魅人ユメミドリ)
大高奈津美
望月亜希子

山村鉄平
吉水雪乃
吉水恭子


≪あらすじ≫
終戦直後の昭和20年8月20日。

諏訪の旧家藤盛家では、しめやかに葬儀が執り行われていた。

亡くなったのは、藤盛 泰彦。

絶大な権力で諏訪一帯を支配した藤盛の一つの終焉であった。

当主泰彦を亡くした藤盛家に衰退の波が押し寄せる。

嫡男雅彦は、それを不思議なほど静かに甘受しているように見えた。

ある日、一通の電報が届く。

戦死したと思われていた龍彦が帰国したというのだ。

だが、帰郷した龍彦は戦争で全ての記憶と人間性をはぎ取られていた。

そんな中おこる一つの殺人事件。

使われたのは、自決用に支給された青酸カリ。

龍彦は追われている。戦犯の疑いがかけられているのだ。



芝居屋風雷紡・公式HP→http://shibaiya-fuuraibou.jp/

お問い合わせ→infomaeco@yahoo.co.jp

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-24 00:53:47

ゆめゆめこのじ・閉幕

テーマ:ブログ

遅くなりましたが、6月20日をもちまして、演劇魅人ユメミドリ旗揚げ公演『ゆめゆめこのじ』無事に閉幕致しました。





本当にたくさんのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました。





旗揚げから、たくさんの方々に観て頂けて、幸せです。








企画が上がってから、今に至るまで、ユメミドリはラッキーの連続でした。


タイミングが素敵に良かったり、いろいろとピッタリ合うことが多かったり。





本当に感謝感謝の連続でした。








ですが、私たちはまだまだひよっこ。


反省点もたくさんです。





それは目標が出来たってことで、前向きに進んでいこうと思います。








今回、お客様にもですし、スタッフの皆様にもたくさん支えていただきました。


不慣れな私たちを、優しく支えてくれました。





ありがとうございました。








ユメミドリは発展途上の途上。








これからずんずんと進んでいくことでしょう。








ユメミドリ、次は来年の春を予定しております。








その間にメンバーの名前をどこかで見かけたら、是非とも応援してやってください!








本当にありがとうございました!








演劇魅人ユメミドリ 一同


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-19 23:49:30

本番日記4

テーマ:ブログ

舞台折り返しました!


半分を過ぎて、残るは2ステージ。


この芝居を、この劇団を立ち上げることを考えてから早一年。


夢がこうして現実になって、皆様に御見せする事が出来たと思うと、感慨もひとしおです。





でも、まだ泣きません。








明日があります。





頑張ります。


ただそれだけです。








明日もたくさんのお客様の笑顔と、メンバーの笑顔に会えますように。





泣いても笑っても、後2回。








悔いのないように!





まだ観てない人は、後悔しちゃうぞっww


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-18 23:19:21

本番日記3

テーマ:ブログ

初日が明けました!
いやぁー…幕が上がってみればあっという間でした。舞台にあがるまで続いた緊
張も、板に乗ってみれば忘れるほど楽しかったです。

舞台始まる前に言いました。
『今日の終演後、皆の素敵な笑顔に会いたい。』と。会えました。ちゃんと。

そんないい笑顔を皆様にもおすそ分け☆


演劇魅人ユメミドリ


明日もこの笑顔に再び会えることを期待して…
ではでは★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。