あの太陽に〜🎵
もう一度咲かせたいよう〜♪🌞

夏はやっぱりTUBE!
といっても、地元のスキー場で流れて覚えた曲でもある⛷ほんとに小さいスキー場は、季節感なんてあったもんじゃない!でもそんなとこ嫌いじゃない👍

梅雨明けが30日も昨年より遅かった今年。
ひまわりだって太陽から目を背けて、うなだれていた。一緒に頑張って乗り切ろうな。

今日嫁さんが暑い中😵検診に行ってきた模様。
帰ってきてエコー写真を見せてもらったが、どアップの顔がとっても可愛かった😻

そして、安定の平均よりも大きいサイズ認定。
基準値内だから大丈夫だが、今からビックになる気しかしないという親バカ。

そういえば、この間「天気の子」を観てきて、名前は太陽を連想させるようなのがいいなぁって話してた。
そろそろ本格的に画数とか見ながら決めないとなぁ。親とかは産まれるまで性別を聞いてなかったというからなんだか驚きである!