最近のマイブームは、逆立ちかなぁ。。
夜に屋上でポツーンと練習してるのは、なかなか自分でもシュールw

しかしまあ、逆立ちなんてものは、なかなか出来る人は少ないのではなかろうか?マイナーな検定ものを取るときのあの感じに似てるかもしれない。そんな下心からか、一向に上手くいかないキョロキョロ

頭に血がのぼる?下る?のには慣れたんけど、まだ足を上げるポイントが分からないでいる。
前方に放り出すのに少しブレーキがかかっているよう。

ただ、練習するうちに心なしか上半身が鍛えられてきたきた。これは、ずっと長距離型の体型の自分にはとっても嬉しい事だった。

ということで、そのあとはタンパク質の摂取が大変重要になってくる🍖

運動する人なら体重の数字をグラムに見立て1.2〜1.5倍したぐらいのタンパク質が必要とのこと(Tarzanより)
僕が62kgぐらいだから、62g×1.2or1.5=74.4〜93.0g
という事に。

毎食でしっかりタンパク質を取れるようにする。練習中はザバスで、効率よく水分とタンパク質を吸収。

いつでも動ける自分でいたいから、また子供にとって運動できるお父さんになりたいから、それをモチベーションに、この夏は頑張るデェ💪💪💪