1週間ぶりに嫁が、実家から帰ってきた。
気持ち顔色が良く、お腹も大きくなっているような気がした。

うん、飯がうまい🙆‍♂️

そして、今日から新宿オフィスから異動で横浜の方での勤務となる。
いつもランチで訪れていた工学院大学さん、ホントにありがとうございました。寂しくなりやす😭

新しいところは、やっぱ好きだ。
神奈川はけっこう未知レベルが高く、お昼にぶらぶらしたいなぁと思っている。

ただ国立からの通勤はなかなか遠い。
時間も少し早くなり、混み具合はなく、そこは良いのだが、南北線ちょっと冷房ガンガン過ぎないですかいw

鼻をすすりながら、本日から新天地。
脳みそが冷却されすぎて、あまり働かない🤢