国立にきて、ちゃんと日の出をみたのは初めて!
4:46ですよこれw
太陽と一緒に起床とか、アルプスだよほんとにw

と思いながら今日は、よさこいの演舞が9:00に予定されていたため、太陽を拝むことが出来ましたとさ😵

でもそいえば、実家は農家だからこのぐらい毎日親父たちは起きてるんだなぁ。。とか、知人でもやりたい事とやるべき事に打ち込んで、毎日終電という41歳もいる。

ほんと、辛い事や大変なこと、なんか嫌って思う事も他の人からしてみれば、普通の事だったりするんだ。そゆの考えないと、気づいたら楽な方に流れてしまうから大変だ!

早起きして踊った時間はホントに楽しかった!必ず対価は帰ってくる。自分がやった事に対する対価。
産まれてくる子供には、色んなことにチャレンジをしてほしい!っていう事を言えるやうになる為にも、自分がチャレンジする自分であれ。

また明日も日は登る。