世間一般的になんらかの節目があるらしい「30歳」に、抗えないままに吸い寄せられているアラサーやっほいのそれがしてはありますが、

30歳、MISOJIって本当にヤバいのだろうか?😰

だいたい聞くのが、「下っ腹が出るよ、30歳なると」「脂っこいものがねぇ」「もう新しいこと始めるのは億劫だなぁ」とかとか、
なんか、こんな感じ↑のイメージが漠然とついていたw

脱、多摩動物公園のカンガルーのためには、

❌ 食っちゃ寝、食っちゃ寝
❌ 人の目を気にせずお腹を出す
❌ 囲いの中にいる事が当たり前と思う
(注:カンガルー🦘さん達は大好きです)


うむ、これらに気をつければきっと大丈夫!
ありがとうカンガルー!

ってか世の中にも僕の周りにも30以上でカッコいい人は沢山いまくる!何故か暗い方ばかりに目が行くのは人間の悪い癖だな🤔

そんな輝かしい、楽しみなヤバい三十路に吸い込まれていこいこ。