【東京】アマン東京のスイートルームに宿泊 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

桜の季節にホテルステイをしようと計画。
一休でスイートにアップグレードプランが出ていたので予約。
パレスホテルと迷っていたらアマンの方が安かったという。

キングサイズのベッドで3人で寝るのも少々厳しくなってきた。


隣はリビングルーム。

大きな扉を開けると書斎まである。

TVは両方の部屋にあるけど、どちらもしまってあるので景観を邪魔しない。


子供用にグッズ色々。

ルービックキューブと折り紙。


桜の季節なのでロビーも桜。



お風呂からの眺めが大好きなので昼も夜も朝も入る。笑


脱プラで歯ブラシの設置をホテルがやめるというのが話題になっていたけど、アマンには人数分あった。


新幹線が見えるので窓際でくつろぐ小さい人。


朝食はインルームで。

リビングルームで広々と食べられるのがとても良かった。

隣に義両親を招待していたので朝ご飯は5人一緒に。


プリフィクスで色々選べるのが楽しいし朝からボリュームたっぷりで大満足。



1泊寝るだけだったので次はスイートでなくても良いな。