ディズニーランドホテル宿泊、シャーウッドガーデンの朝食 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

宿泊は早朝にパークインしたいと思い、ディズニーランドホテル。
スイートルームが高すぎて驚き、スタンダードルーム。




外は工事現場。笑

ホテルを作っているのかな?





35周年記念のパッケージがカワイイ!
メルカリで売られていてビックリした…(持って帰らないよw)



ディズニーキャラがあちこちに隠れていて、一緒に探したり。



壁の中のソファーはベッドになるので、ここで寝たい!と一人で寝てしまった。
いつもママと!ぎゅーで寝るの!と言うのに珍しい。



朝起きたら目の前に富士山!快晴!


横を見るとすでに7:00で長蛇の列。
ゲートまでだいぶ遠いのにすごい人。




こんな人では思うように動けないよな、とのんびり朝食に。
夫だけハッピー15エントリーしてもらい、バズのファストパスを取ってもらった。

シャーウッドガーデンからは美しいお庭が見える!



朝食なのに品数が多くて充実。
和食・中華・洋食にキッズボードなど。


息子はアメリカンドックを見つけて喜んで食べいていた。揚げたてあつあつ。




朝からサラダをもりもり食べられて良い。
ベジタブルブラックカレーもマイルドで美味しい。


ミッキーの形のハムステーキやオムライス、パンケーキなど、子供も好きなメニューが多くて助かる。

コーヒーと紅茶はポットサービスなので、ウェイターさんを呼ばなくてもおかわりできる。




デニッシュペストリーの種類が多くて、朝食は少ししかいつも食べない私がパンを3つも食べた。



さあお出かけ。出てすぐ目の前にある駅をバックにしても写真撮影スポット。




息子にパパとママの写真を撮ってよ~とお願いしたらすごく上手に撮ってくれた!
お誕生日なので記念。
夫は都合により強力モザイク加工で…笑

東京ディズニーランドホテル旅館・オーベルジュ(その他) / 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅
昼総合点★★★★ 4.0