すし いちかん@渋谷 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

八幡通り沿いにあった寿し市勘が突如閉店…
悲しんでいたらプロビーラーさんから移転してリニューアルオープンしましたよ!
と教えていただき行って来た。

インフォスタワーの裏でクヨールの隣、以前はバーだった場所。
バーだった頃に飲みに来たことがあったのでビックリ。

コースは8000円と10,000円。




広い個室が2部屋も!
カウンターが満席で個室にしてもらえた。

以前のお店もそうだけどご主人は子連れに寛容なので
次回はカウンターにおいでよ、と声をかけてくれた。




子供がいるとおつまみを悠長に食べられないので単品で。





特上にぎりを一つ頼み、他は個別にオーダー



とろたくとかんぴょう。
とろたくはココのが一番好き。


あじ、えび、平目など。

赤身と中トロ、甘海老、鯵のおかわり。




海鮮茶碗蒸しは子供が大好き


このシメサバ!これが大好き。
甘酸っぱい昆布を乗せているのが好き。

結局コースと変わらない一人1万円ちょっとになってしまったけど、満足満足。

すし いちかん寿司 / 渋谷駅神泉駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5