フェリーで別府港へ着港ししばし夢の中、アナウンスで目が覚めました。


周りには、数人しかいない。

皆さん、お早い。いや、私のイビキで寝れなかったのか(笑)。


急いで準備し、バイクの元に。


当然、私のみ(笑)。


九州上陸、見慣れた景色に、ホッとします。

腹ごしらえと、明るくなるのを待ちます。




明るくなり出発。


ロープウェイを過ぎると



雲海が見れました。




由布岳も綺麗に見えます。


その後、瀬の本、大観峰とテッパンルートで帰宅。


3泊と2船泊、リベンジ、秋の四国、雲海と行き当たりばったりの泊ツーでしたが、楽しい四国でした。




走行距離 1300k