四国ツー3日目は引きこもり、4日目に向け早くから飲んだくれ後に爆睡。



でっ、当然早く目が覚めます(笑)。

しかし、再び寝入ることができない‥



そういう時は、出発します



そそくさと出発



今回のツーは、夜が多いなー(笑)。



相変わらず、四国の道はブラインドコーナーが多いけど、路面状態が良くある意味走りやすいかと。


でっ、昨日の引きこもりの挽回の為に、美馬インターまで高速を使います

高速の所々にウエットが残ってたので、結構遅くまで降ってたみたいです。

引きこもりで正解?


しかし、気温も10度を切ると寒いもんです。

早く着いたので、SAでひと休憩。




6時過ぎに目覚め出発。



良い景色です。




四国らしい家々を見ながら、剣山ドライブウェイに向かいます。



グングン標高を稼いでいると黄葉だらけに




天気も良く、最高!


でっ、剣山ロープウェイはお初なので、乗ることに。





ロープウェイで、標高17,550m


景色も良いし、天気もいいので少し上から写真おばと、上に





と、ここで一旦終了