イメージ 1

こういった、公の場で自分の持ち物を紹介するのは初めてですが、ふとっ、思い立ったので、まずはバイクから軽く触れたいと・・・・・。
ヤマハ TDM900 ‘02年型 紺 新車で購入。その前は、同じくTDM850に乗ってました。
新型への乗り換えということから分かるとうり、この機種が私のバイクライフに共感する部分が多く乗り続けているところです(しかし、新しいバイクにも興味しんしんですが(^_^;))。
でっ、`02年の5月に購入し、鳴らし運転は高速道路を使用して終えました。`06年1月25日現在、約7万4千㌔走行しています。距離が示すとうり至る処が傷だらけですが、自分なりにメンテは行っています(^_^;)。
このバイク、日本では人気が無く逆輸入でしか手に入りません。しかし、ゆっくりも、それなりのペースでも楽しめるバイクだと思います。ま、スパースポーツやモタード系についていこうとするにはなかなかしんどいものがありますが(-_-;)。
でも、総じてオールマイティイであり、荷物が積め、SSにも大きく離されないTDMは、お気に入りのバイクです。