お久しぶりですん。
    こっちのBlog、すっかり忘れてたー!
    更新してない間、沢山の事があって
    変化もあって、きっと最後に更新した時より
    あたし自身 変わったんじゃないかなって
    思ってるんだけど、本当に色々あった!
    人生で一番色々あって、密度が高かったかも。



    先の事なんて 分からないから
    今のところはそんな感じ(笑)
    でも、刺激も変化も楽しい!
    面白いって思うんだ。
    いい事だとか、楽しい事ばっかじゃなくて
    試練だとか、辛い事、悔しい事、悲しい事
    それがある度あたし頑張れてるなーって


    けどね、気付いたのはあたし成長してないな
    って。(笑)
    気付いちゃったんだよね‥


    チーンだわ。ほんと。チーン。


    ここには書ききれないけど
    本当に色んな事があって
    刺激にもなって 沢山考える事ができて
    今ってきっと 大事な時期なのかなーって。
   何か、自分は何がしたいのかってゆのが
   今まで ポカーンって感じだったんだけど、
   今は明確なんだよね。

    自分は何をしたくて、その為には
    何をしたらいいかってゆう。
    その為にがんばろー!ってなる★


    って感じかなー最近は(・∀・)
    こなきだ、親友と久々にご飯
    行って来たんだー!
    楽しかったし、色々話したっ♪
    将来の事とか、やりたい事。
    やっぱり 何でも包み隠さず話せるし
    自分らしくいられるんだよね。
    すっっっごく ラクになったわー!
    本当に助かった。大好き!


    ほんと、自分だけじゃなくて
    周りの人達がいて今の自分がいる
    って思うんだー。
    周りの人達をもっともっと大事に
    していこうって 毎回思うわ。
    イラっとしたり、喧嘩したりって
    あるんだけど それは人間同士だから
     当然だともうし。


    ほんとがんばろー。