ふわふわになりた~い | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←押してない人~押してね~


クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー

ボクのかいかいいらいらみんな心配してくれてありがとですありがとう(男)
ミニボトルシャンプーもしたいけれど
傷があるうちは×って獣医さんに言われてるのあせる
だから、今日はブラッシングスプレーを使わないでkonatu

熱めのお湯で拭いてもらったよラブラブ
どうして、こんな風にするんだよむかっ
シェルティーZENのつぶやき日記
きもちいい~んだけど音譜
サリーちゃんのパパみたいだってサリーちゃんのパパビックリマーク

いつもはこんな場所でブラッシングはしないんだぜむっ
なんか調子狂うかお
テンション↑下から逆立ててみるとテンション↑

ねね、少しはレオ君 みたいになった!?
シェルティーZENのつぶやき日記
ならないか・・・ショック!



シェルティーZENのつぶやき日記
リンク先の記事をご覧ください
ビックリマークボクの仲間が待っていますビックリマーク

母さん金曜日には会社の帰りに買い物に寄ってくる
今日は本屋さんだって
多分、ご存知の方も多いと思いますけど

~本の帯より~
この物語-「犬から届いたた手紙」と、
日本で年間20万頭の犬が
「処分」されていることを知ってほしいです
犬と動物と人間を愛するあなたに。
どうして? 犬を愛するすべての人へ/ジム・ウィリス
¥1,050
Amazon.co.jp
機会があったら読んでみてビックリマーク
シェルティーZENのつぶやき日記
簡単な言葉で、子供にも分かりやすくて
簡単な言葉だから胸に突き刺さる・・・・・


キラキラキラキラキラキラ迷子or保護シェルティ情報ですキラキラキラキラキラキラ

東京都足立区迷子シェルティクリック dogoo を見てください


キラキラキラキラキラキラ新しい家族を募集中シェルティキラキラキラキラキラキラ

川崎で保護されてたトライの大五郎君
クリックpikake さんのブログを見てくださいねビックリマーク

東京で保護されたポピーちゃん

クリックmikalovesally さんのブログを見てねニコニコ

ポピーちゃんの預かりブログはクリックこちらです シェルティ



クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー


ベル今日も最後まで読んでくれてありがとうですベル
ご面倒ですがよろしくお願いします

ドキドキランキングに参加していますドキドキ

  ポチッとよろしくです≧(´▽`)≦

  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ボクをポチッとペタしてね   
 ランキングがアップすると元記事への入口が広がります

     
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚