購入品続きと購入予定のものです♡

6月は父の日と母の誕生日があるのでプレゼントに、実家の愛犬🌈の写真にして注文してみましたw
いままでそういうのあげたことないから、まだ届いてないですが、良さそうだったら弟のプレゼントにも使おうww
と、夫用にも子どもの写真で作ってみたw
良さそうだったら私のも作ろうかなw
(半分ネタなので、子どもたちからも何かしようか考え中)


以上が購入したもの、
次が今日中に買う予定のもの。


来月結婚式があって、ミニバックが欲しくて、最近バック買ってないのと、持ってるものはもうちょっと好みじゃなくなってきたので、ちょうど良さそうなこちらを。今後の行事にも使えそう👏
アイボリーにする予定


カシューナッツがおいしかったので、今度はアーモンドにしようかなと!



HAPTICがセールやっててお得なので、この辺買おうか悩み中🥹
(色々見て決められなくて流れる可能性大🤫今日中に見れるかな…)



この新玉ねぎも前に10キロ購入したけどすぐなくなった!
スライスも味噌汁もおいしかったー!


とりあえず以上🤗
オギャ子ブログ愛読者なので影響受けがちですw


ナイキとかコンバースでもスニーカーほしいけど今回は我慢かな😮‍💨