先週末、
ドレス以外で初めての打ち合わせを
してきました!

当日まであと3ヶ月、、
ほんと早すぎるんです(°_°)
なにもしてないからやばすぎるんです😂


プロデューサーには、まず
招待リストを決めてきてと。
これは結構前からある程度決めてたのと、
親しい友達には言ってあったので
そこまで辛くない!笑
打ち合わせ後郵送する人には連絡して、
もう半分以上は住所も収集できたっウインク

ただ宛名を筆ペンで書くのがなぁ〜〜
大変そうだ(°_°)
そこにお金かけるのは違う気がするし、、
字が汚いから練習しないと!
あ、ペーパーアイテムは
全て式場でやってもらいますw


あと打ち合わせではプロデューサーさんに
ふたりのことを色々聞かれたり、
当日までの流れとか今後の打ち合わせの
日程を決めたり💡

あー本格的になってきました、、
二次会も内容決めないといけないし、、


来週は個別相談会に行ってきます!
たのしみ💓💓