だいぶ時間があいてしまいましたが・・

約2ヶ月で、WD決定しました!
試着には4回行きました
どれも素敵で悩んで疲れましたが
たくさん着れて楽しかった

今回は、決めたWDを公開する前に、
値段の低い順に試着したドレスをレポします♩
(でも大体の値段しか覚えてないので順番逆になる可能性あり)

以下2着は10万円台です。

★1着目

デザインは結構好きなんですが、
ボリューム不足?
後ろも物足りない!








2着目

シンプルなデザインを着てみたくなり、
選んだのがこちら。




胸元のデザインが好み
生地がスラ~っとしていて良かったので
高いのかなと思ったら安い!!笑
シンプルで大人っぽくていいね~
と思ったのですが、

旦那も担当さんも私にはシンプルすぎと・・

色々試着して分かったのが、
私にはプリンセスラインのふわっとしているのが
主観的にも客観的にも合っているということ。
可愛すぎるのは苦手なので、シンプルでいいかな~と
思っていても実際着ると物足りなく感じる。。
見た目が大人っぽくないのもある。笑

上記2着もいいなと思いましたが、
担当さんに、もしこれにしたら後々物足りなく
感じるかもって言われ…素直に納得しました。笑

続きます