二次会下見③のつづきです

4件目

Aloha Table Ocean Breeze

ベイクウォーターにあります

調べてるときから広さ的に多分ないだろうな…

とは思っていましたが念のためw

案の定、5分もしないで帰りましたw

だって、こっちは時間通りに行ったのに、

「担当者が外出していて10分くらいで戻ってきます」

とスタッフから。え?予約してるのに外出?

戻ってくるまでとりあえず見学することになったのですが、

私より旦那がそれにいらいらして、

ちらっと見て退出。笑

接客も微妙そうだしやっぱせまかったのでなしです。


ベイクウォーター久々だし立地はよかったのにな…

他にもお店ありますが大きいところはなさそうなので。

行ってよかったのは、

ヴィクトワールのとろけるブリオッシュが

食べれたことくらい

知り合いから行くならそこおすすめと言われ

カレーパンやクロワッサンもおいしかったです


4件目のおかげで早くおわった~

ということで、一旦帰って私の実家で焼き肉



そんなこんなで二次会会場ですが、

やっと決定しました

どこかは前記事とこの記事見たら一目瞭然ですよね?笑

ベノアが条件的にベストでした
他にもお店あるんだろうけど、疲れたのでもういいやw

3件目のお姉さんが、見学の1週間後に

新横浜のラントラクトの見学予約を

してくれたのですが、もともと二次会を

新横浜でやることにあまり気乗りしなかったので、

キャンセルしました。


とりあえず会場おさえられて一安心~

これからが大変ですよね…

まだ幹事も決めてないし、、


そして、あさってはついに

初めての衣装打ち合わせ
どきどき・・・

試着レポしたいですが、

見苦しかったらやめます。。