ピーターラビット | たんたん♪のブログ

たんたん♪のブログ

自由気ままに・・・

やっと、やっと、今日

「ピーターラビット」を

見に行けました。

 

 

「リメンバー・ミー」で

予告編を見てから

絶対見たいと思っていました。

 

 

 

 

映画の内容はここでは遠慮しておきますが、

予告編以上に

面白くて可愛い映画でした。

 

 

特に、ピーターラビットを代表とする

ウサギたちのアップになった時の

顔の毛並みとか、

大画面でも映えるほど・・・

 

ウサギ好きはもちろん、

動物好きにお薦めの映画です。

 

 

 

そう言えば、

今回の予告編で、

ネコを相棒にする

映画が2本、流れていました。

 

 

 

沢尻エリカ、吉沢亮主演で、犬童一心監督の

「猫は抱くもの」

 

 

 

 

福士蒼汰主演で、三木康一郎監督で

「旅猫リポート」

 

 

 

 

その他、面白そうな映画がいっぱい。

何本行けるかな?

 

 

「リメンバー・ミー」ですが

来月7月18日には、

DVDが発売になるそうですが、

早いような気がします。