RAGE.. | MOTO SERVICE MAC おふぃしゃるぶろぐ…

RAGE..

RAGE。。
当店は存在感がZERO、、でしたね。。
デモ車も持って行けませんでした。。
製作が間に合った車両は三台。。
全ての車両が当日の朝、、組み終わりました(泣)

なのでデモ車を洗車したり、トラックに積んだりする時間が無く、
テントと商品を持って行くのがやっとでした(汗)
なので…ブースは寂しく、、
ここは??何処??って感じでしたね叫び
完全に準備不足でした。。スイマセン。。

今回MAC CRAZY CUSTOMSからは3台がエントリーしました。。
ご紹介しますね。。
まずは力也君のMAXAM。。
$MOTO SERVICE MAC
このMAXAMは入賞は出来ませんでしたがやる事はやっています。。
ホイールにご注目チョキ
業界初!!と騒がれている(笑)ホイール加工です。。
純正ホイールにホール加工とくり抜き加工をしました。。
この加工の名前は…今、、考え中!?。。
あとはZERO商品のフルコンプリート。。
大人っぽくシンプルに作りました。。でもお洒落に。。
俺はこんなカスタムが大好きです。。

続きましてはこー太の4D9。。
$MOTO SERVICE MAC
前回は5位(泣)。。
今回はエアサスをパイピングで組んで
$MOTO SERVICE MAC
もちろんホイール加工も。。
$MOTO SERVICE MAC
MAXAMのホイールに比べて細かくビッシリ入れてみました。。
ぜってぇー(E)べぇ。。
結果は3位。。
順位UPです。。良かったねこー太
倒立フォークが間に合わなくてゴメン。。

最後はこの人の…
$MOTO SERVICE MAC
そう、、、K太のです。。
前回は(笑)。。言えません(笑)(笑)

K太君。。とうとう、、コンチいっちゃいましたラブラブ
あとフュージョン用ZERO FRPシート。。
ばっこんぼっこんに目立っていましたよぉー。。
そんでもって…結果は…

$MOTO SERVICE MAC
1位ぃーーー。。

やっと取れました(汗)
おめでとうぉーー。。K太。。




っとこの3台がエントリーしました。。

前夜はいつも通りバッタバタしたけど
当日はみんな楽しそうだったので良かったぁ良かったぁ。。

また来年、、ですなっ。。
今度は誰がエントリーすんだろ??
俺は…。。Gマで…(笑)