ぬいぐるみ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ | 佐藤和明OfficialBlog *和みな日々*

ぬいぐるみ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

どもんもうっ

メンズですが、

部屋にぬいぐるみがある佐藤ですニャハー


カワイイもの好きで、

少しずつ増えておるキラキラキラキラ



昨日は、

無銘鍛冶の先輩・後輩でもある、

福田さん&由佳ちゃんと近所のご飯屋さんへ♪


あ、実は、

2人とは同じ町内のご近所さんなんですよね(笑)



さて、

そのお店、私は初めてだったので、

2人のオススメをパクリ(*'∀`*)v


めっちゃ美味しいお店でしたじゅる・・

特にこの「ハンバーグスパチーラブキラキラ


ヤバイですえ゛!キラキラ

また行こっと音符



それから、

お2人から誕生日プレゼントも貰っちゃいました!!



ホントありがとうございます好


と言うことで、

また家族(ぬいぐるみ)が増えました苦笑